にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

若年性健忘症。

ではないが。

 

何か思うことがあって、それを記事にしようとしてたはずなのに忘れてしまった。

全然覚えてない、思い出せない。

 

実はそんなものなかったのでは?

 

 

今日の仕事

先週末にまとめておいた資料を審査機関に差し替えに行くところから開始。

差し替える資料の簡単な説明をして、差し替えたら終わり。

会社に帰って差し替えてきましたよーって取引先に連絡して一段落。

 

別の業務の続きをだらだらやることにする。

 

今週末には提出なのに、取引先から詳細図が届いてない。

こっちの作業時間考えてる?

いい加減にせえよ、日曜日も出勤して完成させておけやボケ。

 

詳細図が届かないまま、こちらも詳細図書き始めたのだか、やはりというか詳細が分からない。

詳細という文字がゲシュタルト崩壊してきそうだ。

 

しょうがないので会長にどうなりそうか意見を求めにいったが、このジジイ、どうやら今日は機嫌が悪かったようだ。

関係ないところでぐちぐち注意されたが、自分が書いた箇所ではないので適当に流した。

もうすぐ辞めるし、どーでもいいわ。

 

こういう態度だから社会に馴染めないんだよね。

良い子のみんなは絶対にまねしないように!!!

 

そんなこんなで捗りそうになかったので残業もそこそこに帰宅。

こうやって翌日が着実に辛くなっていく、無駄な残業が止まらない。

やってらんねーわ。

 

ワルキューレがとまらない

ワルキューレがとまらない

  • ワルキューレ/(美雲ΔJUNNA/フレイアΔ鈴木みのり/カナメΔ安野希世乃/レイナΔ東山奈央/マキナΔ西田望見)
  • アニメ
  • ¥250
  • provided courtesy of iTunes

 

 

とにかく眠い一日だった

www.nishilog.com

 

www.nishilog.com

 

毎週のことだが、週末に不規則な生活を送ってしまっているせいで月曜日がとにかく眠い。

今日は昼休みの1時間いっぱい昼食も摂らずに寝てた。

 

そんなことしてるから帰ってきた時にはお腹が減ってしょうがない。

晩ごはんまで我慢すればいいのに、買い貯めしてあるお菓子をついつい食べてしまう。

で、晩ごはん食べる。

 

週末になるとこれにお酒が入ってくる。

週1で担々麺も食べてる。

 

そんな生活を続けてきた結果、マジで太ってきた気がする。

キャンプの時、温泉で一度体重を測ったら61kgもあった。

 

辞めなきゃ、自制しなきゃ、運動しなきゃとは思うものの、ひとつも実行せず。

あああああ、デブまっしぐらだわ…。

 

何もしなくても、どれだけ食べて太らなかったあの頃はもう帰ってこないのね…。

55kgなんて無理は言わないから、なんとか59kgまで戻したい。

 

…戻る要素はひとつもないけどっ!