にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

閃いた!

誰もいなくなった職場で残業代もらいながら書くブログ…最高じゃない?(最低)

ゴミのような雑記でもお金が発生してる!しゅごい!

 

今日の仕事

相変わらず詳細図届かないまま詳細図書いてた。

本当に合ってんのか、これ。

やり直しとか絶対嫌だからね!

 

そういやこの業務の納期、1週間ほど伸びたみたい。

伸びたからってだらだらしてないで、さっさと完成図送ってきてほしいもんだ。

 

 

受注業務一覧を見ると6月過ぎてからの業務にも自分の名前があって笑えてくる…いや、笑えない。

社長、まだ誰にも言ってないのか?大丈夫か、この会社。

またマンパワー足りなくなって地獄の残業始まっても知らんからな。