にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

DENOの担々麺飽きてきた。

痺れ増しもなんか食べ慣れちゃった。

新しい食べ方見つけなきゃ。

 

今日の仕事

今日もだらだら詳細図書いてました。

定時でさっさと上がっちゃったし、特に書くこともないや。

 

 

職場の加湿器がヤバい

新人くん、トレイの水を替えてなかったのか、久しぶりに見たら真っ黄色に…。

CCレモン飲んだ後の小◯みたいな色してた。

例えが最高に汚い。

 

あんなのでしばらく加湿していたのかと考えるとゾッとする。

 

 

電話でのマナーが悪いのはむしろ年寄り

  • 名乗らない
  • タメ口
  • 昼休憩でも当たり前のようにかけてくる

 

とにかく自分勝手すぎる。

ちょっと考えたらよくないと分かるのに、どうしてなのか。

 

 

今日、全然まとまんないや。