にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2018/5/19(土)を振り返る。

生きてまーす。

精神は死んでまーす。

 

 

2018/5/20追記

 

朝から雨が降ってたような気がする。

昨日のことなのに記憶が曖昧。

ぼけーっと過ごしてたからな。

 

 

深夜にスマホゲーしてたせいか、普段より遅く起きた。

雨が降っているだけでなんだか気分が憂鬱で、気がつけば昼になっていた。

 

 

昨晩の残りのカレーを食べた。

夕方までスマホゲーしてたんだろうか、夕方に買い物に行ったのは覚えてる。

 

 

買ってきたチューハイと貰い物のモヒートワインを飲んでた。

おいしかったです。(小並)

 

深夜までひとりで飲みながら、通話しながらスマホゲー。

この男、完全にスマホ依存症である。

 

しょうもない休日にしてしまったな、また明日から仕事か…なんて考えながら寝た。