にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2018/5/20(日)の日記。

やりたいことはないけれど、やらないといけないことはたくさんある。

 

ブログの更新や広告の設定とか、部屋の掃除とか。

あとはGWから出しっぱなしのキャンプ道具の片付け。

 

平日には「休日にやろう」と思い、休日には「あとでいいや」と思う。

そうしてどんどん先延ばしにして、溜まって、崩せなくなっていく悪いパターンなのは分かっている。

 

けどできないダメ人間。

 

 

かまってちゃんな記事ばかり書いてて疲れてきた。

こんなダメな私にかまって~ってか?w

 

面白くなくてもいいけど、前向きなものだけ書きたいなって願望がちょっぴり芽生えた今。

 

 

 

まあ

 

 

 

無理だわ。

 

 

今日も昨日みたいな一日を過ごした

買い物には行ってないし、明日は仕事だからお酒も飲んでないけど!

 

お昼寝でもしてたほうが有意義なんじゃないだろうか。

寝てるときだけは幸せだからね!

 

今晩寝たらそのまま安らかに永眠できないかな~~~。

痛いのとか辛いのはイヤ、安らかというところが重要。

 

 

ある日、自分で見直して「うわぁ…痛いこと書いてる。この歳にもなって」なんて思っちゃうこと書いてないで寝よ。

 

そうしよ。