にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

カードで指をざっくり切った。

f:id:psychic_sn:20180521234708j:plain

めっちゃ痛い。

痛みで疾風のゲイル手裏剣思い出した。

 

今日の仕事

予想通り、先週末に送ったデータのチェックが来てた。

ちゃちゃっと修正して送り直した。

変な修正なくてホッとした、よかった。

 

 

その後は元の作業戻ってちまちま図面を書き進めてた。

新人くんに手伝ってもらいながらやってたんだけど、いつもチェック甘いから今回もミスあるだろうなと思ってフルチェックしながらやってたら予想より進まないのなんの。

自分もこんな感じで相当迷惑かけてたんだろうな。

チェックはもっと念入りにやってたけどね!!

 

 

切りの良いところまでなかなか終わらず、1時間残業してしまった。

うーん、無能。

まだ納期まで余裕あるし…という甘え。

そもそも取引先から来てるデータがう○こでやる気もクソもない。

もうちょっとまともなもん送ってこい!