にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

朝から晩までコトダマンをやっていた。

昨日出かけた反動か、今日は一歩も外に出たくなかった。

 

とにかくだらだらしたくて、ずぅ~っとスマホゲーしてました。

 

普段なら出かけないと休日がもったない!なんて思ってしまうんですが、今日はそんな気にもならず。

 

明日からまた仕事なのでブログだけはちゃんと書きました!!えらい!!

(適当に投稿してあとで書き直すのを「ちゃんと」とは言わないでしょ…。)

 

コトダマンにハマる

白猫プロジェクトってクソゲーがアップデート延期した上に男しか出ないガチャなんか出したもんだからやる気が1ミリもなくなったよね。

スクフェスはすぐにスタミナ無くなっちゃうから、じゃあ何やるのってなったらコトダマンしかなく…。

 

オーディンクラウンはサービス終了することになったから、プレイする意味ないしな。

運営期間短すぎ、無能運営すぎて笑っちゃうわ。

無能企業「株式会社GameJeans」、お前んとこのゲームには二度と課金しないからな。

晒し上げとこ。

 

www.gamejeans.co.jp

 

ニュースに事前登録60万人とか書いてあるけど、先月のアクティブユーザー数20人程度だったんじゃない?笑

いやそんなにいないか、毎ゲーム同じプレイヤーとしかマッチングしないんだもん。

どうしてこうなったのか聞きたいわw