にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2018/6/22(金)の日記。

金曜日の深夜は遊びたいからつい更新が疎かになりがち。

コトダマンの降臨クエストで忙しくてブログなんて書いてられない。

 

 

今日の仕事

この日も物件Aの続き。

面倒くさいのは後輩にやらせて、私が細かい所のチェックや確認して終わらせる予定だった。

そうしたら上司がこの日まるまる出張だったらしくて確認できない箇所がちらほら出てしまった。

今日で終わらせてすっきりとした気分で週末を迎えたかったのに、週明けの月曜日に持ち越すことになってしまった。

コトノモヤモヤって感じ。

 

この日出来るところまで進めて、別の物件の手伝いをすることになった。

まあその物件がさ、急いでる風なのに図面データ来てないの。

取引先で書いた図面を印刷した紙を見ながらCADに書き起こすとかいう超絶無意味な作業。

やる気起きなくて残業ほとんどせずに帰ってきた。

これで頑張って書いても週明けにデータ届いていたら苦労が無意味になるんだよ?

はー、アホらしい!やってられるかっつーの。