にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

2018/6/23(土)の日記。

ひたすらコトダマンやってた。

満福作るのしんどすぎて頭おかしくなりそう。

 

 

バーベキューした

お昼に家族でバーベキュー。

ホタテとラム肉とお酒。

最高だね、るう。

f:id:psychic_sn:20180624214820j:plain

 

DUAL BLOOD買ってきた

リルとカーニバルのデッキが組めるウィクロスの構築済みデッキですね。

 

ウィクロス WXK-D06 TCG 構築済みデッキ デュアルブラッド

ウィクロス WXK-D06 TCG 構築済みデッキ デュアルブラッド

 

 

リルは変わらず赤シグニとライズで闘うスタイル。

使用するシグニのクラスが武勇からアームになってますね。

セットのキーはメル。

アニメのようにリル&メルのコンビで戦えるのいいね、ちーちゃん!

f:id:psychic_sn:20180624215616j:plain

アニメのストーリーは微妙だけど、ちなすずは尊い。

 

 

対してカーニバルは色が赤から黒へ変更。

使用するシグニも赤の宇宙から黒の武勇になりました。

武勇のシグニなのでこちらもライズするのかと思いきや、黒にありがちな墓地肥やし&トラッシュ操作で闘うようですね。

同時発売のブースターパック収録のカーニバルはアニメ同様、2枚のキーを出していくバトルスタイル。

俺は特別なんだよ。

f:id:psychic_sn:20180624220313j:plain

 

 

友人が同時発売のデュアルペイルネス買ってタマ組みたい!と言ってたんですが、買いに行ったときこっちは売り切れてたんですよね。

買えたのかな?永遠バトルできるかな??

 

ウィクロス WXK-D05 TCG 構築済みデッキ デュアルペイルネス

ウィクロス WXK-D05 TCG 構築済みデッキ デュアルペイルネス

 

 

白い遊具のシグニでデッキトップを操作して闘うタマと、青い英知のシグニでデッキボトムを操作するリメンバのセット。

使っても使われても面倒臭そうなルリグ。

 

早くデッキパーツ揃えて対戦してみたいなぁ。