にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

はてなブログ、公式アプリだけじゃなくてブラウザからも使いにくいんだけど。

スマホゲーのスクリーンショットのアップロードに失敗する。

ヘルプ見てもアップロード可能な範囲の画像データなんですけど…。

 

前々から言っているけども、公式アプリが「続きを読む」と「目次」の機能に対応していないのは納得してないし、投稿ボタンの位置が悪かったり洗練されていないインターフェースにイライラする。

 

ストレス抱えるくらいならパソコンのブラウザから投稿するか~と思ったらこっちも微妙に使いにくい。

もうどうしたらいいの?はてな使うの辞めろってか??

 

 

朝までコトダマンやっていた

深夜に友人とDiscordで通話しながらコトダマンを開始。

気がつけば外が明るくなっていた。

 

もうそろそろ寝ようか!なんて話して解散したのはいいけど眠れない。

結局、AM6:00頃まで起きてプレイし続けてた。

 

んで、起きたがAM9:00すぎ。

起きてすぐコトダマンとスクフェス。

 

休日の自分の変な方向へのパワフルさにちょっと呆れてる。

 

バラウールチル、アジンガーXに続いてケニー・オメガ選手も満腹になりました!

[コトダマン]ケニー・オメガ

ちなみに「堕天使(だてんし)」だとプロレスワードが含まれるので弱点をつけます。

君も片翼の堕天使で反撃だ!ヨハネ、堕天降臨!

 

真壁選手は43です。満福、間に合うかなぁ。

[コトダマン]真壁刀義

 

コラボものは復刻するか不明なので、なんとか作っておきたいですね。

 

スクフェス 色褪せぬ美しさ 国木田花丸[マーメイド編]が可愛すぎる

天使かな?いいえ、人魚です。

 

f:id:psychic_sn:20180701225827p:plain

覚醒前。

どことは言わないけど谷間が見えないのはおかしい!納得いかない!訴訟!

着ているのにえっっっっろ。

 

f:id:psychic_sn:20180701225820p:plain

覚醒後。

「お魚さん、美味しそうずら…」とか思ってそう。

 

f:id:psychic_sn:20180701225814p:plain

人魚のお肉の味を気にしちゃう娘だからね。(かわいい)

 

スキルは判定強化・大と残念ですが、花丸ちゃんは3属性スコアアップUR揃っちゃってるのでしょうがないですね。

判定強化は入れたくない!とかいう小さなプライドは捨てて、しばらくは花丸ちゃんを視姦したいに癒やされたいと思います。

 

ぐへへ。