にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

はてなブログをhttps化したのはいいけど、URLの置き換えをサボっていたのを直した。

それ用のツールもあったけど、よく分からなかった。

 

エクスポートデータをテキストエディタで編集してインポートして終わり!

 

…と思ったら、元の記事も全て残っていた。

つまり、同じ記事が2つずつになってしまった。

 

インポート取り消しボタンに気が付かず、全記事削除して再度インポート。

力技の連続でどこかおかしくなっていそう。

 

デザインcss周りも考えるの面倒くさかったので一度全部消した。

んで、ネットで調べながら前のデザインに戻しました。

 

ちゃんと「保護された通信」になったし、しばらくはこれで様子見ます。

 

Amazonアソシエイトに速攻蹴られた。

いい加減承認しておくれよ~ん。

 

記事数は十分だと思うんだよな。

師匠にもそう言われたし!

 

何がダメなのか分からん。

 

でもバリコマ経由だと承認されてんだよ。

不格好だけど貼れることに今さっき気がついた。

ラブライブ!サンシャイン!! 国木田花丸 制服Ver. 1/7 完成品フィギュア(AA)

 

いちいちバリコマの公式サイトから作らないとダメなのが面倒くさい。

画像もとりあえずAmazonから直リンしてきたけど、どうするべきなんだ?

URL入れたら勝手に情報拾ってそれっぽい広告作ってくれよ…。