にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

明治 ジンジャーエールアップが美味しい。

コーラアップの親戚のジンジャーエールアップが美味しいのでおすすめ!

 

明治 ジンジャーエールアップ 100g×6袋

明治 ジンジャーエールアップ 100g×6袋

 

(まだアフィリンクじゃない雑魚。)

 

この頃グミにハマっているのと、ジンジャーエールが好きなので近くのイオンで見かけた時に衝動買い。

 

「ただ甘いだけなんだろうな」と再現度に全く期待せずに買ったんですが、良い方向に裏切られました。

 

結構ショウガのピリピリ感があるんですよ!

辛口のジンジャーエールのあの味、あの感じがしっかり再現されている。

 

いや~、いい仕事してますねぇ。

 

ジェリービーンズみたいなただの砂糖菓子じゃなくて、ジューシーだったり歯ごたえにこだわってたりと最近のグミおいしいですよね。

次は何を買ってこようかな~。

 

 

今日の仕事

年度末のアレ

終わったと思ったらまた変更あるから対応してだとさ。

もう嫌だよ~、関わりたくないよ~。

その物件だけやってる訳じゃないんだよね、本当に勘弁してほしい。

 

朝一で電話きて「来週までにやって!」と無茶なスケジュールで要求してきてる癖に、変更箇所ざっくり書いたメール送ってくるだけで肝心の詳細が分かる資料はなし。

それでどうやって対応しろっちゅーねん。

 

とりあえず資料を要求したら「やっぱスケジュール伸ばすわ」との連絡。

 

あのさぁ~。

 

焦らず決まってから連絡寄越そうよ。

無茶なスケジュール組むの辞めようよ。

 

これらを無視した結果が今回の再変更でしょ?

もうちょっと頭使おうよ…はぁあああああああ~。(クソでかため息)

 

 

某民宿の新築

詳細分からぬまま書き進めた。

ある程度まとまったので社長に分からない箇所チェックして持っていったら「資料来なくて俺も分からないんだよね~。」とのこと。

 

困っちゃうね。

 

 

某ホテルの新築

例の韓国人オーナーのじゃない別のもの。

新人くんが途中まで書いてたのかな、それ引き継いだ。

 

柱割りの汚い物件ですぐにやる気失せた。

伏図が混沌としている、見ているだけで具合が悪くなる。

 

キチッとした柱割りの中に室を割り振るのがお前ら意匠屋の仕事じゃないの?

おしゃれでもなんでもなく、ただへんちくりんなだけじゃん。

 

センスもプライドも足りてないんじゃない?