にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

油そば専門店「らふ屋」さんに行ってきた!もちもちの平麺が最高!

札幌の油そば専門店「らふ屋」さんに行ってきた。リーズナブルでとても美味しい!

f:id:psychic_sn:20180814221816j:plain

 

日曜日のお昼に友人2人とお邪魔しました。

注文したのは辛まぜ麺 \800、写真は小辛、麺特盛になります。

 

麺の量が普通、大盛、特盛まで追加料金無しで変えられます。

タレの絡みやすいもちもちの平麺がとても美味しいので特盛でもペロッと食べれちゃいました。

 

辛さは小辛以降が1段階ごとに\50増しだったかな?しっかり見てませんでした。

小辛だと辛さ全然物足りないので、辛いもの好きの方はぜひもっと段階上げて食べてみて下さい。

 

友人2人は肉肉油そばの肉増し・麺特盛を注文していたのですが、豚肉で麺が見えてなかったです…。

私はあれ完食する自信ないなぁ。笑

 

 

通常の油そばは\700、夜はアルコールやおつまみも注文できるようなので、晩酌や締めにもいいかもしれませんね!

油そば好きな方は一度足を運んでみてはいかがでしょうか?

 

twitter.com