にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

日清カップヌードル スキヤキ ビッグを食べた

日清カップヌードル スキヤキ ビッグを食べた

www.nissin.com

 

…全っ然新商品じゃねえ!!

 

「今日のブログネタにしよ~☆」とか考えながら食べてたのに…。

賞味期限切れてたわ。

 

  • 大豆ビーフが思ったより肉っぽくてびっくりした!
  • ネギが大きくてすき焼きっぽさがアップしてる
  • スープからたまにすき焼きのタレのような匂いがしてくる

 

すき焼きっぽさのある甘めのしょうゆラーメンでした。(そのまんま)

 

スープの甘さがイマイチ麺に合ってない気がしたんだけど、サジェストに「まずい」が入ってるからそういうことなんだろう。

 

でも大豆ビーフは悪くないと思う。

あれが豆だなんて、すごいな~。

 

今日の仕事

3点セットの詳細図だらだら書いてた。

 

工場の詳細図はざっくり書けた。

倉庫は似たようなもんだからそんなに時間かからない予定。

事務所はノータッチ、ちょっと面倒くさそうだから後にした。

 

 

それと某ホテルの図面訂正もやり始めた。

あれ、私来週いっぱいで辞められるんだよね??

 

こっちは変更多くて面倒くさそう。

SRC造の図面頑張って書いたのに、取り止めってマジ?

おかげさまで「残業代の計算面倒くさいから残業しないでね」って言われてたのに早速残業しちまったよ。

 

デスクとラック、パソコンの掃除する時間考えたらこのふたつの業務終わらせるの無理なんすよね。

どういう日程で考えてるんだろ?っつーか、誰が引き継ぐねん、これ。

 

みんな手一杯じゃん………あっ。(察し)