にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

コトダマン進捗報告 プラチナーガ撃破!ログインボーナスの☆5確定コトの実2つ目からアイツを入手!

サブアカウントもログインボーナスでエロス貰いました!

f:id:psychic_sn:20180823221326p:plain

エロいお姉さん、サイコーっす。

(この後、海の家で働かされました。)

 

前回の記事

www.nishilog.com

 

 

プラチナーガ撃破!キヨ蛇メを進化!

降臨してたので早速挑んできました。

 

チェンジマスは読みどおり、強力なチェンジガード持ちが揃ってたのでなんとかなりました。

左右のザコが繰り出すチェンジマスは法則性があるので、それを踏まえたデッキ組めますしね。

 

相変わらず面倒だったのがタイムボム「4文字以上の言葉」。

5文字すごわざ狙いすぎてタイムボムを解除できなかったり、引きが悪くてそもそも解除できなかったりと安定しませんでした。

 

そこで短期決戦を狙い、メインアカウントのリーダーをコドクエレブレ(ATK100%UP)にして高火力でゴリ押す作戦に……ゴリ押しって作戦っていうの??

 

満福リーダーじゃないのが悲しいところですが、少しでも勝率を上げたかったのでしょうがないかな。

 

何度か倒してキヨ蛇メの進化分が揃ったので進化させました!

f:id:psychic_sn:20180823222211p:plain

f:id:psychic_sn:20180823222237p:plain

すごわざで3万ダメージ超えも珍しくない蛇のお姉さん。

こいつがいればスルトーテムとか敵じゃないですね!

 

スタミナある時にンチュミセイメイの分も集めておかないとですね。

 

ログインボーナスの☆5確定コトの実2つ目入手!結果は…!?

前回は確かトリ首領でした!今回は何が当たるかな?わくわく…。

f:id:psychic_sn:20180823222534p:plain

 

ドンッ!

f:id:psychic_sn:20180823222643p:plain

仲間内でゴミと名高いハ竜ケーンでした…ショック。

 

トゲガードと獣キラー持ちの全体攻撃アタッカー。

…攻撃力低すぎてアタッカーとしての役目、全く果たせません。

 

ツインロースター適正…のハズなんですが、キラー乗ってもエクメアのすごわざと大してダメージ変わらない上に微妙に使いにくい「は」の文字、5文字すごわざと強いところが見当たらない正真正銘のゴミ。

 

これで☆5枠潰しに来るので最悪です。

 

こんなに貶しがいのあるやつもそういませんよ。本当に。

 

残念すぎりゅ…。

 

次回の記事

www.nishilog.com

 

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料