にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

コトダマン進捗報告 中級大陸制覇!/滑り込みで言霊祭ガチャを回した結果…!?

サブアカウントの進捗報告もこれで5回目になります。

 

順調に進んでいるように見えますが…?

 

前回の記事

www.nishilog.com

 

 

中級大陸、ついに制覇!この先どうする?

ワーオメデトー!!(脳内再生余裕)

 

以前も書きましたがサブクエは無視してます。

コンプしたところで貰えるのがアゲダマなので…。

 

これで第1回に掲げた目標のひとつ、「各大陸中級まで制覇」をクリアしました。

 

次は上級制覇だ!…といきたいところですが、上級から難易度が跳ね上がるんですよね。

 

メインアカウントに寄生させれば各上級14まではいけそうですが、15だけは無理だろうなぁ…。

そこそこの強さの友人連れて行ってもクリアできないところあるくらいだから、完全にお荷物なサブ垢じゃやる前から結果は見えてますね。

 

進化素材集めか満福作成が無難なんでしょうけど、ブログネタには弱いんだよな~。

もうガチャ結果しか書くこと無くなりそう…。

 

降臨攻略記事?GameWithでも見ておけ。

 

虹のコトダマが貯まったので滑り込みで言霊祭ガチャ!その結果は!

引き強くてすまんな~。(ヘイト稼ぎ)

f:id:psychic_sn:20180822221618p:plain

今回の目玉、ンチュミセイメイ!(言いづらい)

 

に加えて…

f:id:psychic_sn:20180822221745p:plain

キヨ蛇メ!

キボウが被ったかと思ったんですが、この娘も「き」でしたね。笑

 

f:id:psychic_sn:20180822221910p:plain

サプリも引けて最高の結果でした!

これで各属性ガチャ産ヒーラー揃ったかな?

 

ついにメインアカウントでも持っていないコトダマンを引いてしまいました。

もうちょっと遊んで微課金したら超えてしまうんじゃ??

 

肝心の進化の方はしばらく無理そうですね。

f:id:psychic_sn:20180822222333p:plain

セブン真珠は今の手持ちじゃしんどいっす。

絶対火力も回復も足りない。

 

プラチナーガは水着ヨミドノ狼、うららは持っているのでどうでしょうかね?

コドクエレブレやコトバの勾玉のいった強力な全体攻撃持ちを所持していないのはマイナス点ですが、チェンジマス対策だけはそこそこ出来ている気もします。

 

ンチュミセイメイだけではなく、キヨ蛇メの進化にもプラチナーガは必要なので機会をみつけて挑戦したいと思います。

 

次回の記事

www.nishilog.com

 

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG

【新作】コトダマン ‐ 共闘ことばRPG

  • SEGA CORPORATION
  • ゲーム
  • 無料