にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

エースコック 勝浦タンタンメン食べました。

これ。

エースコック 勝浦タンタンメン 98g

エースコック 勝浦タンタンメン 98g

 

 

また新商品じゃなかったわ。

 

  • 辛めのスープ、ちょっとだけおいしい
  • スープの絡まない麺
  • 細かくてなんだかよく分からない"かやく"が入ってる

 

「このカップ麺おいしくないな」って思ったらだいたいエースコック。

 

公式サイトによると"かやく"の中身は

勝浦タンタンメンには欠かせない玉ねぎをメインに、程良く味付けした鶏肉そぼろ、風味の良い千切りのねぎ、にんにくを加えて仕上げています。

 だったらしい。

 

がっかりな一杯だった。

 

 

今日の仕事

だらだらと某ホテル新築の図面書いてました。

 

以上です。