にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

アジンガーXの逆襲が予想通りのクソ調整でがっかりした件。

予想「どうせ体力上げるだけでしょ?www」

 

現実「体力上げただけだった…。」

 

これはひどい。

プレイヤーのことバカにしてんの?してるよな?

 

攻撃力も上げてヒーラーいないとクリア出来ないようにするとか、チェンジマスの数増やすとか、もっと高難易度っぽくする方法なんていくらでもあるのに、なんで1番ダメな体力上げるだけを選んでしまったの?

 

しかも上げ幅が中途半端でオリジナルと大差ないじゃん。

どうせ上げるならHP150とか思いっきり上げろよ。

 

クリアしたところでもらえる報酬は進化素材コトの実1つなんだから、クリアできないプレイヤー多数でも問題ないでしょ?

 

元々やることがなくなった上位プレイヤー向けだってこと忘れてるよね。

 

企画が下手くそすぎて呆れますわ。

 

この調子じゃすぐ廃れるぞ。