にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

アサヒ クリアラテ抹茶 from おいしい水を飲んだ!まっっっず!!

よぶんなものを取り除いたら、

透明(クリア)になった。

 

 

ってラベルに書いてあるんですよ。

ルビ、改行まで再現しました。

 

これはねー、抹茶味のものを普段は飲み食いしない私でもすぐに分かる。

 

抹茶ラテを水で薄めたような味がする。

めっちゃまずい。

 

余分なものどころ必要なものまで取り除いてないか??

 

そもそもミルクと水って合わないイメージない?

 

透明な抹茶ラテじゃダメだったの?

 

なんでおいしい水を無駄遣いしたの?

 

これ試飲した?

 

ゴーサインを出した担当者を質問攻めにしたいまずさ。

 

「うちは抹茶ラテも透明にできます!!」アピールがしたかったとしか思えない。

 

どうせ出すなら美味しくするか、もっとまずくして出してよね。

これはまだ飲めるまずさだからパンチが弱い。

 

ということで購入はおすすめしません。