にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

28歳になりました。

9/19は桜内梨子ちゃんの誕生日。

f:id:psychic_sn:20180920230329p:plain

 

9/20はひまわりさん(と私)の誕生日。

 

9/21は黒澤ルビィちゃんの誕生日。

f:id:psychic_sn:20180920230341p:plain

 

ここテストに出ます。

 


 

明日から2泊3日の予定でキャンプしながら道南の道の駅スタンプラリーしてきます。

 

明日、明後日は更新お休みします。

継続日数のために一言だけ書くかもしれないけど。笑

 

そういえば昨日、散髪に行った。

全然こだわりないんで、ここ数年はQBハウスしか行ってなかったんですよ。

安いし早いし、仕事帰りにも寄れるのが便利で重宝してました。

 

ところが近いうちに値上げするということ、ハロワに持っていく証明写真を撮らなければいけないということ、退職してどこ行こうが距離が大差なくなってしまったということから、脱QBハウスすることにしました。

 

かと言っておしゃれなところに行く勇気と着ていく服がなかったので、無難なところでプラージュに…。

 

\1,500(税別)でカットにひげ剃り、シャンプー付き。

 

まあまあいいよね。

無難な値段だし、早くはないけど、大手チェーンだから気軽。

 

今度からはここ通おう。