にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

最近ブラックコーヒーにハマってる。/いつの間にかラブライブサンシャインウエハースが変わっていた。

最近ブラックコーヒーにハマってる。

残念ながら豆にこだわっているだとか、美味しいお店見つけたとか、そういったおしゃれな話ではない。

 

そこまでコーヒーに興味が、今はない。

 

よく飲んでるのがクラフトボス 無糖ブラック

ペットボトルかよ!って?自分では淹れないよ、面倒くさいし。

 

砂糖やミルク入りのベタベタした感じがないのいいよね。

飲みやすい。

 

味の好み変わったのかな~。

お茶とコーヒー飲む頻度が増えた気がする。

前はジンジャーエールだとかライフガードだとか、炭酸飲料ばかり飲んでたのに…。

 

まあ年齢的にも砂糖減らしていけそうなのは良いことかもしれない。

 

いつの間にかラブライブサンシャインウエハースが変わっていた。

「砂糖減らさなきゃ~!」って言った次の瞬間にウエハースの話題を出す甘党の鑑ッ!

 

いつの間にVol.4になったの!?※9/17発売開始でした。

Vol.3のみら僕衣装全然集まってないのに!!

 

Vol.4はどんな衣装のカードが…ってなになに?

 

「今弾には、ウエハースの為に新規で描き下ろされたイラストが9人分収録予定です。」

 

パッケージのイラストか~!

 

ダイヤちゃんがめっちゃ可愛い!なんだか幼く見える。

 

曜ちゃんの帽子、塗りがおかしくない?ださいし。

 

花丸ちゃんは…なんでファイティングポーズ?(違います)

 

描き下ろしの方は微妙かもしれませんね。

 

既存イラストからは水着ver.が採用。

 

夏季には嬉しいんですが、北海道はもう完全に秋なんですよ…。

見ててちょっと寒い。

企画するのが遅いんだよなぁ。

 

うーん、無能。

ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースvol.3

ラブライブ!サンシャイン!!ウエハースvol.4