にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

順調に調子が悪い。

先日から続く痰が絡むような症状。

なんだか後鼻漏のような気もしてきたけど、そんなに鼻水出てないし詰まってないんだよな。

学のない素人がネットで調べても結局は分からん。

 

おとといの外出でまた友だちに迷惑かけてしまったし、私本人も相当つらいのでいい加減病院へ行こうと決意。

 

ということでまず国民健康保険に加入するところから始めないとダメなんだよね。

面倒くさくてずっと後回しにしてたから。

 

これじゃアカンと市役所行ってきたら資料が足りない言われて今日中に加入できませんでした。

 

終わり。

 

 

 

いや終われねえよ!!!

 

元職場に「こういう資料ほしいんですけど」って電話したら調べて郵送してくれるとのこと。

これが届いたらまた市役所行って、保険の申請して病院やね…。

 

来週には行けるだろうか。

 

 

遊びに行った先週月曜日の夜が山場だったけど、昨日は1日中ず~っと調子悪くて寝てた。

バイトするから部屋の掃除するかしたかったんだけど、もうなんかどっちもする気になれないくらい調子悪かった。

ちょっと動くだけで呼吸がつらくて…。

 

今日の朝は割りと調子良かったけど、だんだん調子悪くなってきた。

追加で頭も痛くなってきた。

 

なんなんですかねぇ、困りましたねぇ。