にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

明日は道の駅スタンプラリーして温泉入ってきます。

道北の回収できてないところに行く予定です。

お昼ぐらいに温泉入るみたいな話だったから、そんなに数はないのかな?

 

台風だなんだって天気心配でしたが、土曜日はなんとか晴れそうですね。

気持ちのいいドライブになるといいんですが…。

 

あとは喉の調子が少しでも良くなってることを祈るばかり。

 

 

 

友だちの手伝いことバイトのせいで全然遊べない日々が続いてるんで、こんなクソみたいな雑記書くのやめてコトダマンやります。

ありがとうございました。

この記事は220文字です。