にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

はてなブログに食べログのURLを貼ると「アクセスが制限されています[食べログ]」と表示されるようになった。

たぶんっていうか、ほぼ確実にこの記事が原因。

 

www.nishilog.com

 

「おいしくなかった」って書いて、お店の情報を食べログから引っ張ってきたから?それだけで?笑

ケツの穴ちっさw

 

食べログってディストピアなんだな。

美味しいものは美味しい、マズいものはマズいって言えないとか不健全すぎ。

 

 

私の環境だとこんな感じに表示されています。

f:id:psychic_sn:20181206010912p:plain

食べログのURLが全て「アクセスが制限されています[食べログ]」に置き換わってる。

これがAmazonだったらマジごめんなさい!許してください!何でもしますから!ってなるけど、食べログ貼れなかったところで別に困らんし…。

 

対処法はあるのか?

調べたけどすぐには見つかりませんでした。

食べログに謝ればいいの?それともくまみちゃんか?笑

どうでもよすぎて本腰入れて調べる気になれない。

 

まとめ

食べログのURL引っ張ってきて「マズかった」ってレビューするとアクセスが制限されるので気をつけましょう!

なんでも「おいしかった」って書きましょうねw

 

www.nishilog.comはGoogleアドセンス貼れなくなるし、食べログに嫌われるし、本当にクソゴミドメインやな。

継続して利用するのやめるか。