にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト4日目。トイレの消臭スプレーを撒きすぎな上司がいる。

鼻おかしい人なのかも。

普通じゃない量を使ってる。

 

今日の業務。

昨日の続きでした。

建物の高さが間違っているという致命的なエラーに気がついてしまい、余計な作業が増えたのが残念。

他の人から引き継いだ業務なんだけど、勘違いしたのかな。

ちゃんと意匠図重ねないから…。

 

この日に終わらせたい範囲までは余裕で終わってよかったです。

 

残業は2時間でした。

まわりの雰囲気でなんとなくしちゃったけど、する意味あったのかは謎。

 

上司がトイレの消臭スプレー使いすぎな件。

その上司の後にトイレ入った瞬間に目・鼻・口内に違和感を覚えるレベル。

マジでヤバいって、正体不明の味がするからねwww

 

普段から鼻が詰まってるんだろうな、ニオイが分かりづらいんだろう。

そんな鼻で分かるレベルまでスプレーした結果あの状態になると。

勘弁してほしい。

 

何かのはずみに第二のアパマンショップにならないことを祈る。

「また札幌か」って言われるのイヤだぞ!