にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

アレルギー症状が治まらない。

また悪化してきたような…。

何が原因なんだろう?寝具?

 

土曜日は友達と麻雀とスマブラしてきました。

PM8:00頃から翌日AM3:30くらいまで遊んでました。

土日祝関係なく仕事があるみたいで、なかなか都合がつかなかった人たちなんですけど、仕事終わり集合にして無理やり予定を合わせたみたい。

 

そのまま泊めてもらって、ゆっくりしてから帰ろうかなと最初は考えていたんですけど、どうやら翌日用事がある人が多かったので泊まる意味も薄そうだねということで、AM3:30に解散。

 

めちゃくちゃ眠い中、それぞれ車で帰宅しました。

この日に無理やり集まる必要があったのかは永遠の謎。

もっと都合のいい日に集まればよかったのでは…。

 

日曜日は起きたらPM2:00過ぎてた。(絶望)

そんな強行スケジュールのせいで、今日は起きたらPM2:00過ぎてました。

もう何もやる気が起きなかった…。

 

やきそば弁当の担々麺味に花椒追加したらおいしいという発見をしたので報告しておきます。

急になんの話だ。

 

終わり。

 

S&B 菜館 花椒(パウダー) 12g

S&B 菜館 花椒(パウダー) 12g