にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ここ数日の日記。

全体的に記憶があやふや。

何をして生きているのか、よく分からなくなってきてる。

 

2019/05/09(木)

猫につきっきりで看病してたと思う。

一緒に寝るために自室から布団を運ぶのが面倒くさくて寝袋で寝たのだが、そのせいか翌日カラダの調子が悪かった。

 

2019/05/10(金)

この日も猫の看病をしていた。

 

それ以外の記憶がない。

 

2019/05/11(土)

猫の看病をしていた。

晩に友人とスプラトゥーン2のフェスをプレイ。

パチームを選択しました。

えいえんのパボーイ・パガールのバカっぽさ、嫌いじゃない。

 

2019/05/12(日)

友人とカードゲームで遊んだ。遊戯王、デュエマ、ウィクロス。

お昼は魚べいで寿司を食べたんですけど、ししゃもフライ寿司で胃もたれしたのか食後、なかなか気持ち悪かった。

 

モンスターエナジーのキューバリブレ飲んだんだけど、甘ったるくておいしくなかった。

なんだろう、さらに甘いコーラというかガラナというか……これはもう買わないわ。

アサヒ飲料 モンスター キューバリブレ 355ml×24本

アサヒ飲料 モンスター キューバリブレ 355ml×24本

 

 

それと今朝に夢なんだけど、バス遠足に行く夢でさ、その行きのバスの中で寝てるのね。

夢の中でも寝るってどういうことなんだろう。