にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト15日目。

今日の業務

午前中は昨日までやってた物件の詳細図進めてた。

午後からは別の物件の図面を書いてほしいとのことだったので、そっちに移った。

あっちいったりこっちいったり、疲れちゃうな。

頭の中もごちゃごちゃしてくるからやめてほしい。

 

で、新しく始めた物件のデータがまた外注したものの続きだった。

相変わらずメチャクチャなデータで使いものにならないので、続きという名のはじめから。

なんでこれでオッケー出して受領してるのか、本気で意味わからん。

この程度のデキで給料もらえるなら私がやりたいわ。

 

残業は3時間30分でした。