にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

コトダマンの野良協力、控えめに言ってクソじゃない??

スルトーテム、満福になりました。

f:id:psychic_sn:20180710232649p:plain

 

 

今日の仕事

年度末のアレはなんとか形になった。

会長のチェックもらって取引先に投げつけた。

納期は今週末なんだし、間違いあってもなんとかなるでしょ。

 

これ終わったら今週分の仕事やりきった感が出てしまって、その後身が入らなかったw

早く今週終わらないかな~。

 

 

雨がすごい

この頃ずっと雨降ってるような気がしてしまうくらい雨の日が多い。

週末のキャンプ大丈夫だろうか。

台風がどうのこうのっても見た気もする。

なんとか晴れてほしいけど…怪しいなぁ。