にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

セブンイレブンのカップ麺「IPPUDO トムヤムクン豚骨」は辛味も酸味も足りない!カップヌードル食べたほうがいい!!

 

 

今日の晩ごはんに食べましたが、辛味も酸味も物足りません。

スープの味が薄い。

お湯入れすぎたか?と思ってしまったくらい。

 

麺も好みじゃなかったなぁ。

生麺風、な感じ?なかなかほぐれなくてイライラした。

 

カップヌードルのトムヤムクン味のほうがおいしいです。

 

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個

日清食品 カップヌードル トムヤムクンヌードル 75g×12個

 

 

 同じ日清食品から出てるのにここまで違うとは…。

残念の一言、おすすめしません。

 

 

今日の仕事

年度末のアレ

ま~た追加の変更ですよ。

資料もらってない範囲のことなんて分かんねーよ知らねーよ。

 

資料もらって修正するも、もっとこうしてくれだのなんだのしつこい。

最初からまとめて言え!面倒くさいなぁ~。

 

 

某ホテル新築

社長にやってほしいと言われたことだけやっていればいい案件だから楽。

納期、来週の頭になってたんだけどそんなに進んでる感じがしない。

大丈夫なんだろうか?

 

 

某民宿新築

今日、「進捗どう?来週頭に納品してほしいんだけど」という旨のメールが来たけど送られてきた資料で完成させるの不可能なんだけどw

頭のネジ何本か落としてしまった人なのかな?

 

 

某スーパー増築

これも追加の変更が出た。いい加減にしろ。

チェック図送りますって電話で伝えてきたくせにまだ送ってこない。

大丈夫なのか?