にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

WIXOSSポイントキャンペーンが終わるぞ!送ってない人は急げ!(自分含む)

100ポイントキャンペーンに続き、当たり券の交換も終了するんですね。

2018/8/31の当日消印分まで有効とのこと。

 

公式サイトによると当たり券はKLAXONから封入すらされてなかったらしい。

全然気が付かなかった。

 

当たり券23枚残ってたので全部ダイホウイカと交換することにしました。

応募できる景品これしかもうないんで、強制的にこれになるんですけどね。

 

 

これでダイホウイカ使い回すの面倒くさくて崩したデッキが復活できます!

 

…まあ、ウィクロス自体何ヶ月も遊んでないんですが。

 

というかカードゲームで遊んでない。

対戦相手がいねぇんだもん…。

 

 

今日の仕事

3点セット

やることのなくなった新人くんと作業分担しながら進めた。

最期なんでとびきり丁寧に教えた。

 

新人にはこれくらい余裕を持って教えてあげられるような会社に入りたかったなって思いました。

 

某ホテル新築

また大きく変更入ってた。

社長、ストレスでハゲるんじゃないかな?

 

こんな面倒くさいことになるなら既存躯体の再利用なんてしなければいいのに。