にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

またAmazonアソシエイトの申請が通らなかった。/最近、変な夢を見た。

Amazonアソシエイトの申請が通らなかったお話。

3度目くらいでしょうか。

Amazonアソシエイトの申請を出しましたが、通りませんでした。

かなり厳しい審査なんだな。

それとも、そんなにダメなサイトなんだろうか。苦笑

 

バリコマの方ではAmazonの申請通ってるので、もうしばらくそっちで様子見ます。

LinkSwitch機能が便利で、www.nishilog.com内のAmazonのURLを自動で全部アフィリンクに置き換えてくれるから記事を直す手間省けるしね。

 

ただしAdBlockを介されるとアフィリンク置き換えが全部無効にされる諸刃の剣。

やっぱりユーザー情報を含むアフィリンクの方が安全では…と思ったけど、結局そっちも簡単に無効にできちゃうからなぁ。

 

Google AdSenseみたいに表示されるだけでお金が入ればもうちょいやる気出るのに、垢BANされたからな。

致命的すぎる…。

 

最近、変な夢を見たお話。

1つ目は辞めた職場に再就職する夢。

悪夢すぎる。

どういう心理状況だったらこんな夢見るんだ!?

 

しかも社員が何人か退職してたwww

やっぱりダメな職場じゃねーか!再就職なんてできるかボケ!なんてツッコんでるうちに目が覚めた。

職がないストレスでもあるのでは。

 

2つ目、ゴブリンにリンチされて殺される夢。

これなんてゴブリンスレイヤー?

www.goblinslayer.jp

 

っていうか殺される側かよ!普通、夢だったら逆じゃない!?

 

夢の中の世界はほぼ魔族の手に堕ちてるんですね。

そんな状況なのになぜか生き残ってる私は自宅の2階にいたんです。

ふと違和感というか、嫌な予感がして家にいた誰かと1階の様子を見に行きます。

 

まー、この"嫌な予感"ってのが完全に死亡フラグでしたね。

1階を探索中に案の定、ゴブリンがなだれ込んできて、一緒にいた誰かがぶっ殺されます。

私もすぐに取り押さえられて殺される…ところで目が覚めました。

 

もうなんだか疲れちゃって、二度寝しました。気持ちよかったです。

 

今晩は良い夢が見れるといいなぁ。切実。