にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

明日は新年会。だけど体調が悪い。

肩と腰が重くて微妙に食欲がないんだよなー。

31日から一歩も外に出ていないのに風邪?

それとも連日朝方までチューハイ飲みながらスマブラやってるせい?

 

明日は新年会。

明日は高校時代の友人との新年会です。

「遠足の前日はワクワクする!」の逆で、私は前日に盛り下がっちゃうんですよね…。

執筆時点では心の底から行きたくないです。

寒いし面倒くさいし寒いし寒いし。

 

明日になったらウキウキ気分になってるはずなので、楽しんできたいと思います。

ついでに大掃除中に発掘した"友人の黒歴史"を持っていってあげるつもり。

 

(極秘文章)って書いてある。笑

なつかしいなぁ、これ。

 

ラブライブサンシャインの映画も上映開始。

数ヶ月前までは上映までに全話見直して、上映開始日に見に行こう!って意気込んでたんですけど、その熱意はどこへやら。

いつしか「どうせ面白くないしな」って思いが先行してしまうようになり、見直す気が失せちゃいました。

 

入場者プレゼントに花丸ちゃんか善子ちゃんのイラスト色紙が出た時に行けばいいかな。

あとから絶対来るでしょ。

 

入場者プレゼントの確認はこちらから。

1週目はAqoursからのメッセージ入りカードだそうです。

どんな感じなんだろう?

www.lovelive-anime.jp