にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト33日目。

予定通りにいかないもんだ。

困っちゃうね。

 

今日の業務

この日も細々とした修正が続いた。

ただ修正する図面枚数が多くて疲れたよね。

 

辞めたオッサン社員の担当していた業務のチェックバックがきて対応してたんだけど、意匠屋の野郎、勝手にスパンだとかいじってたのでそれの修正がメイン作業。

なんで報告しないのかな。腹立つわ。

チェックされていた以外にも変わっているところ何箇所もあったんだけど、チェックされてなかったってことで見なかったふり。

あとで指摘されて再修正になるのかな…。

 

この作業が終わったのが定時ぐらい。

帰ろうか悩んだんだけど、仕事溜まっていると気持ち悪いから残業してきた。

こっちの業務は足りない軸組図の追記だったんだけど、会社のフォーマットに則ってない図面だったんだよね…。

なんであんなにめちゃくちゃにしちゃうんだろう?

見栄え悪いし、訂正が大変。勘弁してほしい。

 

直せど直せど終わりそうになかったので、切のいいところで上がってきました。

残業は2時間30分でした。

明日はこの作業の続きからスタートです。

面白くないから午前中には終わらせてしまいたい。