にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト29日目。

バイト代めっちゃ高くてニヤけた。

社員として働いていた時より高いのウケるわ。

 

…いろいろ考えちゃいますね。

 

今日の業務

久しぶりに資料の揃ってない物件の修正やらされてイライラした。

意匠図全然書けてないのが悪いの一言だろ、あんなの。

「これ書け!あれ書け!開口追加だ!」とかチェックバックされてたけど、まず意匠図が直ってないから開口サイズ分からないし。

断面詳細もないからそんなの部材必要なんて知らねえし分からねえよ。

 

残業は1時間でした。

 

この記事を書いているときに大きな地震があって、書こうと思っていたこと全部ぶっ飛びました。

最大震度6弱だったみたいです、焦ったわ。