にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

3日分まとめてお送りいたします。

まとめないと字数が終わってた。

 

 

2018/5/25(金)

  • 給料日だった。カスみたいな手取り。
  • 前日から調子悪いと言っていた新人くんが休んだ。
  • またやり直しするはめになるものが多くて滅入った。
  • 辛いものブームが再来しそう。

 

この日の昼食は「蒙古タンメン中本 チーズの一撃」をコンビニで買ってきて食べた。

 

 

チーズ入ってるカップ麺あるあるだと思うんですけど、最初に浮いてるの食べちゃわないと混ぜたときに溶けてなくなりますよね?

今回、やらかしちゃってチーズ全滅。

もう辛さでチーズの風味とかまろやかさとか感じる暇なんてなかった。

 

でも…なんだろう、辛くて唇もひりひりしてるのに飲むのをやめられないこのスープ。

ただただ辛いだけじゃなくて、飲み続けたくなる旨さがあった。

 

 

仕事終わりには175°DENO担々麺で担々麺食べてきた。

痺れ目的じゃなくて、あの絶妙な辛さのラー油が食べたくなって。

ドバドバかけて食べてきました。

 

久しぶりに痺れ増にしなかったんだけど、すごく痺れるってあんなに痺れなかった?

もう舌が麻痺しちゃったようで、全然物足りなかった。

代わりにタレの美味しさが際立ってた。

…限界までの痺れ増は味を壊す食べ方してたのかも。

 

 

2018/5/26(土)

昨日のことなのに一昨日より思い出せない。

夕方に買い物行ったのは覚えてるんだけど、その前とその後は何して過ごしてたんだろう。

 

ぼけーっとスマホゲーでもしてたのかな。

 

 

2018/5/27(日)

ウィクロスのイベントがあったようだけど、面倒くさくて行かなかった。

カードは買い続けてるんだけど、なんだかモチベが上がらない。

 

天気が良かったので昼から家族でバーベキューしてた。

炭火で焼く牛肉、昼から飲むお酒、最高。

満点の休日。

 

翌日が仕事の日にお酒飲んだのいつぶりだろうか。

もう明日も休みたい気分。

 

 

正直、アフィリエイトのこと考えるの面倒くさくなってる。

Googleアドセンス止まったのモチベ下げに直撃してたみたい。

稼げる気がせーへん。

 

開き直るのにまだ時間かかりそうなんだけど、これ使えないならアルコール系も扱う方向に舵を切れるか?

思いつき垂れ流してるだけだから、実際やろうとするとどんなハードルあるのか全く知らんけどね。

 

 

そこ、メインではGoogleアドセンス、お酒扱いたかったら別のブログ作ればいいじゃんwwwとか言って煽らない。

 

ぶっ○すぞ。