にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

やきそば弁当 汁なし担々麺 花椒がピリリと効いてておいしい!流行りの痺れ担々麺風味。

やきそば弁当のくせにやみつきになる味してる「汁なし担々麺」味を食べました。

 

マルちゃん焼きそば弁当 汁なし担々麵118g×2、たらこ味バター風味111g×2、旨塩115g×2、ちょい辛119g×2、お好みソース味120g×2

 

麺はやきそば弁当だからちょっと物足りない感じあるし、ソースの味もそこそこ。

めちゃくちゃ美味しいってわけじゃない。

 

だけど花椒(かしょう)…これがやみつきになるんだよなぁ。

舌が痺れる、流行りの痺れ担々麺風になってる。

 

仕事帰りに175°DENO担々麺寄れなくなっちゃったから、身体が痺れを求める時がある。

その時はこれ食べて誤魔化そうと思います。