にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ジンジャーエール飲みたい。

今日の仕事

神社の続き。

今日であらかた終わるかなと思ってたのに、昼から割り込みの業務が発生。

それやってたら1日終わっちゃいました!

 

難しくはないんだけど、とにかく面倒くさい内容だった。

時間かければ誰でも出来る系。

なんだったら経験ない人でも出来たと思う。

 

新人くんの手が空いてたらやらせたんだけどなぁ。(ゲス顔)

 

 

神社も私じゃなくて新人くんにやらせればよかったのに。

今までやったことがないパターンの物件+簡素な建物ときた。

練習にぴったりだと思うんだけど…仕事の割り振りがおかしいと言わざるを得ない。