にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

今日から残業禁止です。

退職まであと2週間切りました。

 

残業代の計算が面倒くさいらしく、今日から余程の事情がない限り残業しないようにとのことでした。

 

今日の仕事 

休み入る前にやってた事務所、倉庫、工場が1セットになった物件の続き。

有給休暇中に新人くんが進めてくれていたみたいで、そんなにやることな……

 

間違いだらけやんけ!!!

 

修正だけで1日が終わりました。

 

どこをどう見たら完成間近なんじゃボケ。

適当が過ぎるぞ。

 

 

年度末のアレ、連休中に連絡入ってないか心配だったのですが、出社してみたら何もありませんでした。

上司に聞いても特になかったよとのことで一安心。

 

辞めるまで大人しくしていてくれよ…。(震え声)