にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト6日目。もう辞めたくなってきた。

働きたくない!!

 

今日の業務。

昨日の続き。

毎日同じこと書いてるけど、「昨日の続き」から始められるようにしてるんだからしょうがない。

 

午後イチには仕上がるかなとか思ってたけど、AM10:30前には仕上がってしまった。

ということでバイトはじめて最初に渡された業務に戻りました。

 

中断させられてる間に新しい資料渡されるかなと思ってたんだけど、何も来ませんでしたね。

それどころか渡された資料より新しい資料を発見してしまい、軽く目を通したら変更になってる箇所ある気がするんだけど…。

 

面倒くさいので報告せず、気が付かなかった体で進めてしまいます。

私、アルバイトだし?知ったこっちゃない。

 

ついでにもうひとつ仕事もらったけど、中断していたヤツが厄介でいつ入れるか分からない感じ。

まあこっちは入ったら1日もあれば終わりそうだからなんとかなるでしょ。

 

この日の残業は1時間。

誰一人帰ろうとしてなかったけど、なんかこれ以上残業するのアホらしくなって勝手に帰ってきました。

 

母の誕生日でした。

ワーオメデトー!!

今年で50歳だそうです。

父ももう52歳。

 

私が28歳なのを考えれば若い両親なんだろうけど、さすがに老けてきた…気がする。

毎日顔を合わせているとイマイチ変化に気が付かなかったりするよね。

 

これからも健康に歳を重ねてくれたらなと思います。

 

誕生日プレゼントは炊飯器が欲しいらしい。

フリーターに無茶言うな。笑

 

三菱電機 IHジャー炊飯器 備長炭炭炊釜 5.5合炊き ピュアホワイト NJ-VE108-W

三菱電機 IHジャー炊飯器 備長炭炭炊釜 5.5合炊き ピュアホワイト NJ-VE108-W