にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト10日目。上司の方が作業間に合ってない?

キャパオーバーしてるのかな。

 

今日の業務

バイト開始時に始めた業務に戻りました。

やはり、作図に使えそうな新しい資料は届いてませんでしたね。

要望だけは届いてたけど。苦笑

 

構造計算している上司も他の業務で忙しかったのか、あんまり進んでないみたい。

でも、あれっぽっちの資料でよく計算できるな。

経験値の違いを感じた。

無理のない程度に頑張ってもらいたい。

 

金曜日までに積算図を納品したいとのことだったけど…正直微妙だな。

残業なしだと100%無理レベル。

どうしたもんか。

 

Amazonのマーケットプレイスで注文した商品が届いたが、明細書が他人の物だった。

知らない人の個人情報を入手してしまった。

手紙でも送ればいいのか??

 

埼玉県のAさんは2019/1/21(月)に紅蓮の使い魔 オトタチバナのパラレル1枚を\250で購入。

送料は\200だったみたいですよ。

 

なんて冗談はおいといて、これって私の氏名・住所・郵便番号、いつ・どこで・何を買ったが漏れたわけでしょ?

ありえねー、気持ちわりー。

 

商品は間違ってなかったんだよな。

明細書だけが埼玉県のAさん宛のものだったんだよ。

 

出品者にクレーム入れたから、今は返信待ち。

マーケットプレイスかなり利用してきたけど、こんなショボいミスしてきたところ初めてだわ。笑