にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト11日目。間に合わせるのを諦めた。

まだまだ完成しないのに担当の上司、明日休みだってよwww

 

…どういうこと?

 

今日の業務

昨日の続きから。

 

出社したらデスクに新しい資料上がってるんじゃないかなーと期待して帰った昨日。

残念ながら何も載ってなかったね。

 

細々とした修正をしながら資料を待ってたけど、少量しか来なくてあんまり進まなかった。

 

それでも何か来るかもと思って残業してたけど、何も来ず。

もらった資料分まで直した旨を伝え、帰ってきました。

 

「明日には進められるように資料上げておくから。」とのことだったんですけど、1回目の締切明日では…。

どういうスケジュールで考えてるんだろう?

土日出社とか絶対しないぞ?

 

残業は2時間30分でした。

 

Amazonのマーケットプレイスで買った商品の明細書が間違っていた件の返信が来た。

昨日の記事で書いた件ですね。

 

www.nishilog.com

 

商品は間違ってなかったけど、明細書が他人の物だった。

個人情報の扱いどうなってるんだ?というお話でしたね。

 

さっきメールボックス確認したら返信が来ていました。

どうしてこういう事態が起きたのかが簡単に書かれ、テンプレの謝罪文が添えられていました。

 

1日経ったらどうでもよくなっちゃったよ。

再発しないように気をつけてね。

 

するだろうけどw