にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト17日目。

今日の業務

昨日の続きと別件。

とはいってもちょっとした修正だったからすぐ終わった。

 

ずっと続けてる方の物件は、また計算が追いついていない感じがする。

スケジュール的には来週末には納品するらしい。

 

そしてこれをやる前にやってたヤツ、それも来週末に納品だとか。

ちょっと何言ってるか分からないっす。

両方とも全然詰めれてないじゃん、無理だよこれ。

 

その割にほぼ定時で帰っていったし、よく分からんな。

土日に出社する気なんだろうか。

よく分からん。(二度目)

 

残業は1時間でした。

 

DENOで担々麺食べてきた。

アレルギー発症してから食べれる量が減ったので大盛りは自粛。

 

普通盛りでも麺の量、150gか200gから選べるようになってたんですね。

いつも大盛りだから分からなかった。

 

おいしかったです、ごちそうさまでした。