にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト20日目。そこにシワ寄せがいくのか…。

数日分の残業時間メモが抜けていることに気が付きました。

ま、いっか…。

 

今日の業務

午後にようやく資料をもらえて進められました。

が、納期を考えると「今さらこんな変更していて大丈夫?」といった感じの内容。

もう引き伸ばすの前提なんだろうな。

 

完全にスケジュールが悪い。

デキるわけないじゃん、頭使わなくても分かるわ。

 

別の案件も資料もらえなくて進められなかったんですけど、そっちの計算は実は新しく入ったオッサン社員で止まっていたみたい。

「あれどうなってるの?どこまで進んでるの?」みたいな会話してて、てっきり別の上司が抱えてる案件だと思ってたのでビックリ。

オッサン社員も他の案件で手一杯だろうに、どういう仕事の分担になってるんだか。

 

怖い会社だ。辞めてよかった。

 

残業時間は3時間30分でした。