にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト39日目。

2019/03/08(金)の日記。

 

今日の業務

この日も誰かが書いた図面を引き継いで変更・修正作業。

一度納品されたものなんだけど、予算の都合がつかなかったのか大幅な変更が入ったらしい。

それに合わせて直さないとダメみたい。

 

忙しい時期に書いたからなのか、とにかくデキが悪い。

寸法線が何を押さえているのか分からないし、使ってない特記事項が残っていたり、必要な詳細図が抜けていたり…。

マンパワー足りなかったとはいえ、よくこんなのでチェック通ったもんだ。

 

これの担当者が定時に上がったので、私もキリの良いところで上がろうと思ったら急ぎの業務が飛び込んできて、1時間の残業になりましたとさ。