にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

半日寝てしまって損した気分。

昨日はとても眠くてPM9:00頃に寝ちゃいました。

タイヤ交換しかしてないんだけど、そんなに疲れたのか…。

 

www.nishilog.com

 

部屋の電灯もパソコンも点けっぱなしだったり、部屋が暑かったりして数時間置きに目が覚めては寝てを繰り返していたと思うんですけど、完全に起きたときに時計はAM10:00過ぎを指していまして。

それを見て今日はもう何もする気が起きなかったので、昨日やりそこねたタイヤの空気圧だけ調整した後はずっとコトダマンをだらだらやってました。

 

あー、昼食は父親とラーメン食べに行ったな。

そめいよしの 篠路店でゴロチャー味噌ラーメン食べてきました。

 

www.somei-yoshino.jp

 

濃くてクリーミーな味噌スープがおいしかった。

それと角切りのチャーシューも味がしみてておいしいんだよね。

麺とチャーシューをバランスよく食べていたつもりなのにチャーシューが結構残ってて嬉しくなるのもポイント高い。

 

次でスタンプカード貯まるし、また行きたいですね。