にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ネカフェ難民体験コース。

昨日は会社の飲み会で家へ帰れず、ブログ書けませんでした。

 

やってられない。

 

 

気まぐれでしょうもない二次会について行ったばかりに終バスを逃す。

どうしようもないのでネカフェに泊まることに。

 

今日は友人と遊ぶ予定だったので、しっかりと睡眠とりたかったのに。

 

リクライニングチェアのブース借りて無理やり休憩。

朝イチのバスで帰宅、朝帰り。

 

飲み会文化はホンマにクソ。

 

 

 

昼に友人に迎えに来てもらってファミレスで延々とおしゃべり。

またアフィリエイトに関してあれこれ教えてもらいました。

 

その場で独自ドメインを取得、はてなブログもPRO化。

Googleアドセンスにとりあえず申請送りました。

 

Amazonもダメ元で送っちゃう予定。

お祈りされてもしょうがないの精神。

 

方向性や目標も相談してきたので、それに向かって進んでいきたいと思います。