にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

ボタン押し間違えて黒ごま担々麺を注文してしまった。

f:id:psychic_sn:20180413225128j:image

味に間違いはなかった!おいしい!(写真は痺れ増21振り)

 

どうでもいいけど一昨日も来た気がするな、この店?

 

仕事がない

やることなさすぎ。

 

何もないと記事にならないから困るんですよね!

後輩くんなんてま~じでやることなくて朝からずっっっと自習してたよ。

もうさ、やることないならいっそ会社休みにしてくれよ。

時間と電気代の無駄だろ。。。

 

 

アドセンス有効にならない

こんなに時間かかるとは思わなかった。

モチベ下がり続けてます、ストップ安間近ですわ。

 

稼げない苦痛はよ~くわかったからさ!

早くブログで稼げる喜びを教えてくれよ~!

 

 

1ヶ月半ぶりにカードショップ巡ってきた

目標の500文字達成するためだったら何でも書いちゃうもん!

 

そういえば自分、トレーディングカードゲームが趣味だったんだなって思い出した。

 

アニメのウィクロスでは負けると記憶失いますからね。

こんな大切なこと忘れてるなんて、私はどこかでボロクソに負けたんでしょうかね。

その記憶すらありません。

 

でも3月に入るまでは楽しく遊んでいたような気がするんだよな。

 

んで、3月に仕事が忙しくて……だめだ……思い出せない……頭が痛い……。

 

仕事……残業……年度末……休日出勤……。

 

そうだ、あの日私は

 

(日記はここで終わってる───。)