にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

バイト23日目。当たり前のように更新をサボり始めた。

休日のことなんて書いてもしょうがないよね。

バイト日記も大概だけど。

 

今日の業務

先週の続きからスタート。

昼までに終わらせてほしいとのことだったので集中して作業したかったのだが、そんな時に限ってやたらと話しかけられる、ちょっとした作業が割り込んでくる。

おかげさまでお昼休みに食い込みましたが無事終われました。

昼休みは時給発生しないから仕事したくないんだけど…まあ、初犯だし見逃そう。

 

午後からは別の業務がスタート。

とは言っても今日中に終わっちゃいました。

上司のチェック入って、修正ちょこちょこやる感じになってくるのかな。

 

そろそろハロワに就活しに行かないとダメなので近いうちに休ませてほしいと伝えてきたのだけど、ここで痛恨の選択ミス。

こっちの用件は急ぎじゃないから、急ぎの仕事あれば優先してやりますよなんて言ってしまったばかりに、後輩くんの業務を手伝うことになってしまった。

1時間の残業で帰れそうだったのに、3時間30分残業してきました。

 

笑うしかない。