にしろぐ

楽しいことだけして生きていきたい、そんな私の雑記。

今日でブログを始めて半年経つらしい。/セブンイレブンにラブライブサンシャインの缶バッジをもらいに行ったが…。

f:id:psychic_sn:20180912130756p:plain

 

もう半年経ったんだ。

 

最初は収入源に、途中からお小遣い稼ぎに下方修正したのに未だに収入ゼロwww

 

これはやる気なさすぎ、センスなさすぎ、さっさと再就職しろ案件ですわ…。

 

継続は力なりとは言うが。

ただの日記を継続しても意味がないんだよな。

 

アクセス数稼げて、金になりそうな話題を継続しないとダメ。

 

半年かけてようやく気がついたよ!成長したね!

 

お小遣い稼ぎすら難しい。全く思い通りに進まない。

まずはGoogleアドセンス。

せっかく審査に通ったのに規約違反で即BANされた。

一度だけ出来る申立の権利はまだ取ってあるけど、してもBAN確定するだけだろう。

頭が悪すぎた。

 

次にAmazonアソシエイト。

全く審査が通る気配がない。

思っていたより10倍厳しかった。

何がダメなんだ…。

 

そしてバリコマ。

適当に広告貼っているだけなので収入に繋がらない。

そりゃそうだ、広告にあう記事書いてないんだもん。

 

仮に通っても。

/母数増やしてなんぼなのにアクセス数が少ないから意味がない。

集客力のあるコンテンツが何一つない。

 

難しい世界だ。

 

セブンイレブンにラブライブサンシャインの缶バッジもらいに行ったのだが…。

対象のお菓子を買うとグッズが貰えるキャンペーンやってるんですよ。

梨子ちゃんの表情がめっちゃ良い…。

 

でもボクはよしまるおじさん。

よしりこに屈したりはしな…しな…しない…うん。

 

www.sej.co.jp

 

9/10(月)からは缶バッジプレゼントが開始になる。

 

ところが北海道は地震があったので、物流がまだ回復しきってないんですよね。

 

缶バッジどころか店内の商品がほとんどない。

お弁当がない、スイーツがない、飲み物もない、お菓子もない。

 

かろうじてあるのは好みの分かれる食べ物・飲み物。

辛い味付けのものとか、ブラックコーヒーとか。

 

いつ頃になったら回復するのかなぁ…いつバッジ入荷するかな…なんて考えながら、蒙古タンメン中本のカップ麺とクラフトボスのブラックを買って帰ってきたのでした。

 

蒙古タンメン中本 辛旨味噌タンメン 118g 3個セット(AA)

 

サントリー コーヒー クラフトボス 無糖ブラック 500ml×24本(AA)